Nic's Attic

アンパンマン、ODDTAXI、モブサイコ100 などの Fanart Blog 。AI、トレース0%です

冬季オリンピック


ジャムおじさんってなんでも出来ますよね。
パン作りはただの趣味で、本職は科学者っぽい。

バンクーバーオリンピックに毎日釘付けです。
カーリングが命がけのおはじきっぽくて楽しい!
選手美人だし。
男子フィギュアも白熱しましたね!
選手イケメンだし。

安藤美姫選手のクレオパトラも早く見たいのう。