2010-02-22 冬季オリンピック アンパンマン ジャムおじさんってなんでも出来ますよね。パン作りはただの趣味で、本職は科学者っぽい。バンクーバーオリンピックに毎日釘付けです。カーリングが命がけのおはじきっぽくて楽しい!選手美人だし。男子フィギュアも白熱しましたね!選手イケメンだし。安藤美姫選手のクレオパトラも早く見たいのう。