Nic's Attic

アンパンマン、ODDTAXI、モブサイコ100 などの Fanart Blog 。AI、トレース0%です

4年ぶり


お久しぶりです。
ブログ削除されていなくてよかった…

前回は11年ぶりとかだったけど、今回は4年ぶりです。
スパン短い、ヨシ!

一瞬だけBlueskyをやってみたのですが、SNSヘタで続きませんでした…
ブログは編集できるし良いものだよ

ちなみに去年はハズビンホテルにハマって、今はモブサイコ100です。
Prime Videoがないと生きていけません。

ちなみにAnnも変わらずドS元気です!(何度目や)