2025-03-03 4年ぶり ハズビンホテル お久しぶりです。ブログ削除されていなくてよかった…前回は11年ぶりとかだったけど、今回は4年ぶりです。スパン短い、ヨシ!一瞬だけBlueskyをやってみたのですが、SNSヘタで続きませんでした…ブログは編集できるし良いものだよちなみに去年はハズビンホテルにハマって、今はモブサイコ100です。Prime Videoがないと生きていけません。ちなみにAnnも変わらずドS元気です!(何度目や)