Nic's Attic

アンパンマン、ODDTAXI、モブサイコ100 などの Fanart Blog 。AI、トレース0%です

愛玩動物


ハムスターとか小さきものをもふもふしてると
ぎゅうーっとしたくなるアレ的なものです。

関俊彦さんの声が大好きなので武蔵先輩も大好きです。
でもここで声優さんの話題を出すと
つるつる的なアレですからお祓いをしておきましょう

ソルトスプラーーーッシュ!!!

などと意味不明な供述を繰り返しており…