Nic's Attic

アンパンマン、ODDTAXI、モブサイコ100 などの Fanart Blog 。AI、トレース0%です

恐怖の粉


ティッシュをもらって敬語で感謝を伝えるツボミちゃん可愛い。
背後で虎視眈々とタイミング狙ってたモブくんはちょっと怖い。

連日の気温差で体温調節の針が上下にビョンビョン振り切れてます。
花粉と黄砂も飛び回ってるしタスケテ…

幸い二人ともまだ花粉症を発症していないのですが、
毎年春になると花粉の脅威に怯えて過ごしています。